TOTOさん、YKKさん、大建工業さんの作品コンテストの表彰式に出席してきました!
頂いたのは優秀賞























 
↑ ピンぼけで申し訳ありません。m(_ _)m

表彰式の会場はなんと台湾!!
一昨年前にも優秀賞を頂いたのですが、その時はシンガポールでした!
その時のブログご参照下さい
 流石TOTOさん、太っ腹です。

 日本全国から約180名の方々が招待されたようで、
その表彰式と懇親会と宿泊をさせて頂いたのが『圓山大飯店』という超高級ホテル!









↑ 台北市内を一望する丘にそびえ立つ中国宮殿洋式のデラックスホテル!

世界各国のVIPが利用されるそれるそうで、外観、内装共に豪華絢爛!
私が宿泊した部屋も素晴らしく、我が家全員で泊まれそうです。
1人で寝泊まりするにはもったいないお部屋でした。

 インセンティブツアーなる観光もさせて頂き、
『千と千尋の神隠し』の舞台となったらしい『九份』。











 
↑ 湯婆婆はいませんでした。

天燈上げ体験をさせていただいた『十份』。
















↑ 願い事を書いて上げます。ちなみに紫色は勉学の願い事が叶うらしいです。

波の浸食により生まれた奇岩の数々が並ぶ『野柳』。











 
↑ 自然が創り上げたアートにびっくりです。

料理はどれを美味しく、他県の工務店さんとも仲良く情報交換でき、貴重な体験をさせて頂きました。









 ↑ 小籠包、焼売、饅頭、鮑、高級食材のスープ?どれも美味しく頂きました。

 お施主様、社員、協力業者さんの力があっての優秀賞。
次回の表彰式にも弊社社員の誰かが参加できるよう良い家づくりに邁進したいと思いました。

本当にありがとうございました。