3月スタート♪イベントのご案内

爆弾低気圧とともに、3月がやってきました。
当社では3月もイベント開催します♪♪

3/4(日)「資金セミナー」 ポイントをわかりやすくパワーポイントを使って説明します♪
※空き状況 △TEL

3/10(土)「リフォーム相談会」 個別の相談会です。可能であれば図面や写真をお持ちください。
3/11(日)「家づくり相談会」 最もニーズのある相談会です。個別ですので、家づくりに関する事を何でもお話ください。

3/17(土)「木の香フェ 家づくりセミナー」珈琲とお菓子を食べながら、家づくりに関する話しを聞いてみませんか?お金のこと、間取りのこと、何から始めたら良いのかわからない。という方はコチラの相談会へお越し下さい。
3/18(日)「古民家相談会」 当社だからできる、古民家に関する相談会。古民家を売りたい・買いたい、何か別の用途に活用したい(カフェ・教室等)、再生したい(リフォーム)方はコチラ。

いずれも開催日3日前までのご予約が必要です。
「予約してないけど、まだ申し込みできるかしら」
「週末以外の平日がいいなぁ」
という方もお気軽にお電話下さい。

担当スタッフがご都合の合う日時を設定いたします。

お電話の際には「ホームページを見た」とお伝え下さい(*^^*)
お電話はコチラ→→→086-528-2121

キッズコーナーもあります★

 
デザイン室 那須

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。