お客様の声

  1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 子ども達が独立し、私たち夫婦の歳も歳だし最後のチャンス・・・・・

子ども達が独立し、私たち夫婦の歳も歳だし最後のチャンス・・・・・


家を建てようと思ったきっかけは何ですか?
子ども達(4人)がそれぞれ独立し、部屋数がかなり空きになり、私たちの歳も歳だしローンを組むのに最後のチャンスだと思った。
私たちとの出会いのきっかけはなんでしたか?私たちの第一印象は?
最初に事務所に伺った時に、事務所自体もとりあえず木の凄さにびっくり。あまり詳しくない私にも「本物の木」だと思うくらい。社長には私事の事情で色々な相談に乗って頂き、全く分からない私に親切丁寧に指導頂き感謝しております。
数ある住宅会社の中から私たちを選んで下さったのはなぜですか?
本格的に「家を建てよう、家を建てたい」と考えるようになってから、まず最初に訪れたのが森本さんだった。
家づくりで苦労した点はどんな事ですか?
今まで住んでいた家より部屋数を半分以下にするという事。しなくてはならないという事に少し抵抗があった。
家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
以前(20年前)にも家を建てたが、キッチン・バス・トイレ等、下見も行くこともなく決められたので、今回は森本さんたちと何から何まで一緒に考え、アドバイスも貰い決定出来た。たまには女子会みたいで。
住み始めてからの感想をお願いします。
隣の家が2階建てなので(我が家は平屋)明るさが心配だったけど十分に明るいし、今の所快適に暮らしています。
今回の工事を通してのご意見、ご感想をお願いします。
工事中にはあまり見学に行く事も出来ず、申し訳なく思っておりますが、設備類等が入ってからは夜、よく見学に行かせて貰いました。私たちにとっては十分過ぎる程の家になりました。ありがとうございました。

お客様の声一覧