お客様の声

  1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 現地での打ち合わせ、実物と見比べることで・・・・・

現地での打ち合わせ、実物と見比べることで・・・・・


家を建てようと思ったきっかけは何ですか?
主人の年齢と年周りの関係で。
私たちとの出会いのきっかけはなんでしたか?私たちの第一印象は?
インターネットで「日本家屋 工務店 岡山」で検索したら、森本工務店があがってきた。第一印象は、「○○様」という看板が会社の玄関にありうれしかった。大切にしてくださっているのが伝わったし、後の打ち合わせでもとても親身に聞いてくださった。
当社を選んで頂く最後の決め手になったのは?
取り寄せた資料の中に、和風の家の写真がいくつかあり、私たちが求めている木をたくさん使った和風の家が建つのではないかと思ったから。
家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
現地での打ち合わせ、実物と見比べることでイメージがつかみやすかった。外観と間取り以外にあまりこだわりがなく、内装等、提案してくださったので優柔不断な夫婦にはとても有り難かった。会話もテンポ良かったので長時間だったけど楽しかった。
マイホームの一番のこだわりポイントはどこですか?
和風の外観
住み始めてからの感想をお願いします。
来客者が必ず言う言葉「木のにおいが良いですね」「白木で明るいですね」「最近にはない和の家で落ち着きますね」と言われて、改めて我が家の良さに気づいています。間取りも悩んでいた家事動線が解消されて、すっきりしています。家事が楽しい。
今回の工事を通してのご意見、ご感想をお願いします。
パントリーのにおいや湿気が気になる。戸に通気孔のような穴があったら良かった。エアコンを設置する際、設備会社によっては梁を傷つけてでも取り付けようとする会社がいるようだ。前もって、穴を開けていい場所に印をつけてもらっておくとよかったと感じる。

お客様の声一覧

123