お客様の声

  1. ホーム
  2. お客様の声
  3. いつも安心して工事をおまかせできるので・・・(外装工事)

いつも安心して工事をおまかせできるので・・・(外装工事)


今回の工事をしようと思ったきっかけは何ですか?
雨漏りがきっかけ。一番古い棟の瓦が古く、土を使って葺いていて瓦がずれて雨漏りしたようでしたし、外壁も吹き替えして30年が経ち、表面も痛んでいるようでしたので、この機会に外まわりをきれいにしてもらおうという気になりました。
数ある住宅会社の中から私たちを選んで下さったのはなぜですか?
30年前に外壁の塗り替えをしてもらってからずっと、森本工務店さんで工事をお願いしています。水まわりの改装工事、外構工事、エコキュート取付工事など。それと修理も。いつも安心して工事をおまかせできるので、今回も迷わず森本工務店さんにお願いしました。
今回の工事で苦労した点はどんな点ですか?
外まわりの工事だったので、私たちは何も苦労はなかったです。両側の道が狭く、苦労されたのは工事をされた方たちだと思います。
今回の工事で楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
どの業者さんも、毎日帰るときにはきちんと片付けをしてくれて「今日はこれで帰ります」というあいさつと「明日は○○の工事をします」という予定を伝えてくれました。「おやつは出さなくていいです」と言ってもらったので、そうさせてもらいました。
今回の工事を通してのご意見、ご感想をお願いします。
瓦を降ろした写真や、屋根板を撤去して梁がみえている写真、約60年前の建築当時の棟梁さんの名前を書いた木札(?)の写真などを撮って、見せてくれました。今まで見たこともなかったので嬉しかったです。天井裏もきれいに掃除してくれました。実際に私たちが見ることができない部分の工事でしたが、折々に写真を撮って見せてくれて、とても安心できました。今後も何かあったら連絡しますので、よろしくお願いします。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

お客様の声一覧

123