【重要】新型コロナウイルス感染症対策およびオンライン相談について

イベント案内

「新築相談会」お申し込み

イベント概要

開催期間
・2020年12月12日(土)
・2020年12月20日(日)
・2021年1月9日(土)
・2021年1月17日(日)
開催時間
13:30~15:00
参加費用
無料
申込み期限
開催日の2日前まで

お申し込みフォーム

希望日時 (必須)

希望日時を必ずお選び下さい

住まいのご計画を
教えてください
(必須)

  • 「その他」を選ばれた方は、具体的にお教えください(自由記載)
お名前 (必須)
ふりがな (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
  • 送信完了後、ご入力されたメールアドレスに自動返信メールが配信されます。
    しばらく経っても本メールが届かない場合には、受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください。
  • 携帯電話のPCメール着信拒否設定(迷惑メール対策)により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、【@morimoto-koumuten.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
  • docomo SPモードメールはこちら
  • au Eメールはこちら
  • SoftBank S!メールはこちら
住所 (必須)

  • 郵便番号 (例:7138125)※ハイフンなし
  • 都道府県

  • 区・市・町・村 (例:倉敷市玉島勇崎)
  • 番地・ビル名 (例:1026 ハイツ村山 102号室)

    ※アパート・マンション名、部屋番号までご入力ください。
参加人数 (必須)
  • 大人
  • 0~2歳
  • 3~6歳
  • 7~11歳
  • 12歳以上
ご要望・ご相談等
一覧へ戻る