【重要】新型コロナウイルス感染症対策およびオンライン相談について

イベント案内

  1. ホーム
  2. イベント
  3. 見学会
  4. 総社市宿 中古住宅建物『五重塔が見える家』内覧会

総社市宿 中古住宅建物『五重塔が見える家』内覧会


イベント概要

開催期間
イベントは終了しました
開催時間
10:00〜17:00
定員
12組

イベントの紹介

総社市宿にて築25年の建物内覧会を行います。
(この土地・建物は販売いたします)

※現在(4/10 17:00)の予約状況
  予約可能時間
 4月11日(土):ご予約が埋まりました。ありがとうございました。
 4月12日(日):ご予約が埋まりました。ありがとうございました。 

※『新型コロナウィルス対策』のため入場制限をさせていただきます。
  ご入場にあたっては、ご予約のお客様のみとさせていただきます。
  また、ご予約に関しても、制限をさせていただいております。
  ・ご案内できるのは1時間に1組のみとさせていただきます。
  ・感染予防の観点から、発熱やせき等体調のすぐれないお客様はご来場をご遠慮ください。
  ・受付にてアルコール消毒及びマスク・手袋の着用をお願いします。

25年の時を迎え、成熟した木造住宅をご覧いただけます。

小屋裏収納やシアタールーム・インナーガレージなど、
様々な部屋が使いやすい動線で設計されています。

敷地面積:282.14㎡(86.34坪)
延床面積:206.30㎡(62.40坪)
広々とした敷地に、ゆったりとした建物です。

天然素材の経年変化をご覧いただけます。

ご見学希望の方は、申し込みフォームよりお申込みください。











(総社市宿 内覧会PDF はコチラ)

アクセス

総社市宿
■総社市宿1294-6
総社市の備中国分寺(五重塔)よりすぐ近くの場所になります。

お申し込み

4/9(木) 12時まで事前予約を行います。
 ◇◇◇ 見学時間目安(約1時間)◇◇◇

お申し込みフォームに、ご希望の日時等を選択、ご記入してください。
申込みいただき、当社よりご連絡、日時・場所確認したのち、予約完了となります。

お申し込みはこちら

一覧へ戻る