リノベーション完成見学会in総社市山手

リノベーション完成見学会in総社市山手

終了しました

概要:
代々受け継がれた家を大切にし、これからも住み続けるために、当時の趣を残しつつも、古材を活かし、現代の生活に合わせて大幅に間取りを変更しました。木にこだわり、断熱性能、耐震性能も向上させ、全面的なリノベーションを施しました。

特徴:
・デザインコンセプト: 非日常を味わえる日常を叶えるために、モダンで洗練されたデザインを取り入れました。
・古材の活用: 家の歴史を感じさせるために、古材を贅沢に使用し、その風合いを生かしました。
・木の温もり: 木の素材にこだわり、自然の温もりを感じながら快適な生活を提供します。
・性能向上: 断熱性能と耐震性を徹底的に向上させ、快適で安全な住まいを実現しました。

見学のポイント:
・歴史の息吹: 200年の歴史が息づく空間を感じていただけるポイントをご案内します。
・設計思想: 古き良きものと新しいものが調和する設計思想に注目していただきます。
・木のこだわり: 木の素材の特徴や効果について、詳しくご説明いたします。

ご注意事項:
見学は事前予約制となっております。お申し込みは下記の問い合わせフォームよりお願いいたします。
感染症予防対策として、マスクの着用や手指の消毒をお願いいたします。
この機会に、歴史と未来が調和した特別な住まいをご体感いただければ幸いです。
何かご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。お会いできることを楽しみにしております。

ご予約はこちら

Reservation

お電話からのお問い合わせ

お急ぎの方は、電話にてお問い合わせ下さい。

TEL.086-528-2121

受付時間 8:00~17:45

メールからのお問い合わせ

本イベントのWEB申込受付は終了しました。

多数のお申し込みありがとうございました。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。