イベント案内

  1. ホーム
  2. イベント
  3. セミナー/相談会
  4. 古民家(活用・再生)相談会

「古民家(活用・再生)相談会」お申し込み

イベント概要

開催期間
・2018年11月25日(日)
開催時間
13:30~15:00
会場
森本工務店2F
参加費用
無料
申込み期限
開催日の3日前まで

お申し込みフォーム

予約が必要です。ご予約下記フォームよりお願いいたします。
お申し込みイベントの一覧からご希望の日時を選んでお申し込み下さい。
折り返し、案内をメールにて送信致します。
※メールアドレスは正確にご記入ください。

希望日 (必須)
住まいのご計画を
教えてください
(必須)
  • 「その他」を選ばれた方は、具体的にお教えください(自由記載)
お名前 (必須)
ふりがな (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス
確認用 (必須)
住所 (必須)
  • 郵便番号 (例:7138125)※ハイフンなし
    入力されると自動的に区・市・町・村が入力されます。
  • 都道府県
  • 区・市・町・村 (例:倉敷市玉島勇崎)
  • 番地・ビル名 (例:1026 ハイツ村山 102号室)

    ※アパート・マンション名、部屋番号までご入力ください。
ご要望・ご相談等
一覧へ戻る