弊社における新型コロナウィルス感染者の発生について

 令和4年1月16日(日)に、弊社所属の現場従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。弊社では、現時点で以下の対応をおこなっております。

 弊社は、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し感染拡大防止に努めております。

 

【経緯】

 ・1月15日(土)に発熱、医療機関を受診し検査の結果、1月16日(日)に陽性と判明しました。

 ・当該従業員はお客様に接する業務には従事しておりません。

 

【対応内容】

 ・所轄保健所と連携し、感染者の行動履歴ならびに濃厚接触の可能性の従業員・作業員の調査の実施。

 ・濃厚接触の可能性のある従業員に対する健康状態の経過観察。抗原検査による陰性の確認済み。

 ・社内、車輛の消毒作業の実施。

 

 なお、弊社内の消毒作業をすでに実施済みであり、17日(月)以降も通常通り業務を継続いたします。

 

 この度の事態を受けてあらためて全従業員に対して感染防止対策を徹底してまいります。

 

 お客さまおよび関係者の皆さまにはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。なお、当該従業員とその家族の人権尊重やプライバシー保護にご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。