新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策

お客様各位

『新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策』について

平素より森本工務店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
森本工務店では、『新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策』を行っております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

① アルコール消毒液を設置しております
ご来社される際は手指のアルコール消毒を行っていただくようお願いします。

② スタッフはマスクを着用させていただきます  
対応スタッフは、極力マスクを着用し、咳エチケット、手洗い・うがい、アルコール消毒液の利用を徹底いたします。

③ キッズスペースについて
お子様の感染予防のため、キッズスペースのご利用・おもちゃの貸出は、禁止とさせていただきます。
④ イベント開催について
お客様の安全を考慮し、不特定多数が参加する合同型セミナーや予約不要のイベントは当面中止とさせていただきます。
予約制のイベントは、1家族のみで重ならないようご案内いたします。

感染予防の観点から、発熱やせき等体調のすぐれないお客様はご来社をご遠慮ください。

皆様と社員一丸となって、この難局を乗り越えましょう!

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。