友引 たつ 尾

本日はお日柄もよく『上棟』と『地鎮祭』を執り行わせて頂きました。

『地鎮祭』は約8年前に新築させて頂いたOB様のお子様の新築住宅です。

 (祭壇の後ろにチラッと見える漆喰&焼き板の家がOB施主様のお宅)

  ※焼き板を外壁に使用した建物の施工例はこちらからどうぞ!

親子2代で建てて頂けるなんて感激です!

また、地鎮祭をしてくださる大夫さんは8年前に地鎮祭をして下さった大夫さんの息子さんです。

何かとご縁がつながっていますね。

地元で60年近く木造住宅を建築させていただいていると2代、3代と続けて建てさせていただく機会が増えてきました。

永く住んで頂いた結果、弊社を選んでいただけていることは社員一同感激しております。

おめでとうございます!

『上棟』では地域に無くてはならない大切な施設の新築現場です。

とても大きいので2日に分けて建て方をさせていただきます。

 

こちらの事業所さんも地域で愛され長年福祉に貢献されている素晴らしい会社です。

そのお手伝いができるとをとても誇りに思います。

 ※店舗・特殊物件の施工例はこちらからどうぞ!

企業は永続することが宿命であり、社員と地域を守ることにつながります。

森本工務店は今後も永続する企業として頑張りますのでご支援よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。