家づくりセミナーに参加しませんか!

 今週末は、大寒波が来るようで「寒いっ!!」ていうだけでなく、
交通機関に影響が出たり、
水道管が凍って水・湯が出ないということも起きます。
みなさま、十分にご注意ください。

水道管を凍らせない方法は、水を少しだけ出しておく
もしくは凍ってしまった場合は、
ドライヤー等で凍っている部分を温めると溶けて水が出ます。
(給湯の場合は、コック部分が凍りやすいです。)

さて、当社の週末イベントの告知をいたしますと、

【家づくりセミナー『私、失敗しないので。』】を開催いたします。

■開催日時:平成29年1月15日(日)
       午前の部:10:00~11:30
        (受付開始:9:30~)
       午後の部:13:30~15:00
        (受付開始13:00~)

■場  所:玉島市民交流センター2F 第1会議室

■内  容:自然素材に包まれる快適な家とは?
      ~健康で安心、快適な素材の選び方とは~

家づくりを考え始めた方、いろんな住宅会社を見たけれどピンと来ない方にとって
90分のセミナーで、一生のお得をつかむ絶好の機会となっております。

ご参加の方は、TELもしくはメールにてお申し込み出来ますので、
気兼ねなくお申し付けください。
 □TELの場合:086-528-2121
 □メールの場合は下記のページでご確認できます。
   https://morimoto-koumuten.jp/event/10394

ご家族ふるってのご参加お待ちしております。
(ご予約制ですので、まずはお申し込みください。)

営業部の森本でした。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。