本日、N様邸のお引き渡しをさせていただきました。

森本工務店とN様との出会いがちょうど一年前で、
一年後には木の香りいっぱいのお住まいが完成し、
と~っても喜んでいただきました。

アポもなく突然、森本工務店へ尋ねてこられたN様。
その日に当社の営業・太田参事と出会い、
大好きな建築業界で永く経験を積んだ太田参事の人柄に惹かれたそうです。
会社にも何度か訪問して下さり、迷った末に森本工務店を選んで下さいました。

実は、10年位前から八幡保育園あたりの「森本工務店の家」を目にしてくれていたそうで、
一年前、モデルハウスにしていた「郷の家」に行き、
森本工務店の事務所にお越しいただいたんだそうです。

「どこで家を建ててもらうかを決めるのが、一番大変でとてもつらかった。でも、森本工務店さんに出会えたことが私たちの一番の幸せです。」とN様。
とても嬉しいお言葉です~☆

N様邸が完成するまでに携わってくれた業者さん職人さんにも
N様のお言葉を是非お伝えしたいと思います。

4月5月と、私がコーデイネーターとして担当させてもらった新築のK様、H様のお引き渡しも終えました。
おひとりおひとりに出会いがあって、
完成するまでの数ヶ月の打合せや思い出があって、
お引き渡しの時にお手紙をいただいて感激したり、
お礼の言葉をいただいて、うるうるしたり、
本当にこの仕事をしていて「良かった~」と思える瞬間です。
森本工務店のお住まいで、それぞれのご家族様が笑顔で健康に過ごされますように・・・。

お施主様の笑顔のために、
これからも一生懸命、頑張りま~す♪
デザイン室 真田