ショールーム訪問

年が明けて先日、
お客さま(M様)と営業の橋本さんと一緒に
TOTO岡山ショールームとパナソニックショウルームに行ってきました。

「浴室と洗面所には暖房がほしい」とM様。
浴室の暖房換気扇と洗面所暖房機をセットでご採用いただきました。

入浴中の事故の要因のひとつ、ヒートショック。
急激な温度変化で血圧が大きく変動することなどで起こるそうです。
寒い冬場は浴室や洗面所を暖めることが効果的な対策と考えられています。

「IHクッキングヒーターのグリルは、ラクッキングリル付がいい」との事。
魚焼きグリルをよく使うけど掃除が大変で・・・というM様には、
焼き網がなく、グリル皿だけの『ラクッキングリル』がおすすめです。
グリルもIH、庫内も全面フラットで、お手入れがラクそうです。

通常、IHはアルミや銅のなべが使えないなどの制限がありますが、
どのなべでも使えるIH(オールメタルIH)を採用するより、
なべを何個が買い替えた方が、お得かなぁ・・・という事になりました。

何でも機能の良い物ばかりを採用するのではなく、
お客様に必要な機能を選んで採用していただく事が大切ですねぇ~。

M様、ありがとうございました。お疲れさまでした。

デザイン室 真田

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。