「住まいのこだわりポイント」はご家族によってさまざまです。

「花粉症の家族がいるので、洗濯物を外に干したくない。」という方には・・・
浴室に暖房換気乾燥機を付けたり
室内に物干し金物を取り付けする事もできます。

最近よくあるご希望で、「テレビを壁掛けにしたい」という方には・・・
床から約900㎜の高さの壁に(打ち合わせをして決めます)、
テレビのコンセント類一式を取り付けし、壁下地を補強します。
さらにテレビを壁掛けにする金物を、施主様が早く準備して下さると、
大工さんに壁にしっかり取り付けしてもらう事もできます。

写真は、今回T様が準備してくださった金物を取り付けしたものです。
壁掛けテレビを取り付けすると、これらの金物類はテレビの裏に隠れてしまいます。
配線が見えなくて、すっきりスマートです。

「テレビとつなげるレコーダーやゲーム機の配線もスッキリさせたい」というT様には・・・
テレビの近くにニッチを造作して、中にテレビコンセント類を取り付け、
壁の裏側に配線をしてスッキリさせる事ができました。

この度、新築工事をさせていただいたT様邸が完成し、お引き渡しをさせていただきました。
「この世の中に自分たち家族の家が出来上がった事がとてもうれしい。」と、
とても喜んでいただきました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

木造注文住宅を検討されている方へ・・・】
ご自身の住まいづくりのこだわりポイントを一つづつ書きとめてきて下されば、
営業さん、現場監督さん、デザイン室のコーディネーターとで、
しっかり打ち合わせをさせていただき、実現できるよう精一杯対応いたします。

世界にひとつだけの、こだわりの木の住まいを・・・
私たち森本工務店と一緒に完成させましょう~!

デザイン室 真田