1月15日(吉日)に上棟をさせて頂いた○○様邸が、
予定より少し早く完成。

お引渡しが出来ました。

出会いから、1年と数か月が経過しています。

この間、宅地探しから始まって、ご一緒に楽しませて頂きました。

おめでとう御座います。本当に有難う御座いました。

これからも、細く、長くのお付き合いを、お願いいたします。

お客様のご希望・アイデアを頂きながら、ご家族皆様が、
これからの生活を快適に、楽しく過ごして頂けるであろう新居の完成です。

お客様からもお許しを頂きましたので、ご紹介いたします。


桧の天然木での玄関格子。天然木の香りで、お客様をお迎えできます。
















バーベキューの時の食材置き場として、またベンチ代わりにも。
防草対策として、土間コンクリートも。


















収納量たっぷの玄関土間収納。棚板は全て可動で、
高さを調整でき、奥行も左右で変えてあります。





















玄関ホールには、風通しを期待した地窓障子。
天然桧一枚板でのカウンター。
雨の日も濡れないで新聞・郵便物が受け取れます。

















階段下を無駄なく両面から利用。
タタミコーナーからは飾り棚として。
ファミリーコーナーからは小物収納として、
再上段には、ネットの器機類を。




















パントリー風オープン棚付の勝手口(これは便利!)。
奥行を浅くして全てが見えます。買い置き品の二重買い防止にも・・。と、
奥様こだわりのキッチン収納。収納品に応じて建具付とオープン棚にして、
ゴミ箱置き場も計算済です。





















ウォーキングクローゼットの一部に、お布団専用棚を。
お宅の中を見渡してみたら、一般的に言われてる押し入れの深さが必要なのは、お布団だけでした。
 



























ひろーいLDK。タタミコーナーには飾り棚と地窓障子。
天然杉にこだわって、天井化粧梁・腰板・厚30㎜のフローリング。
調湿効果の期待出来る杉材により、香りと快適空間が確保できました。


































営業部  太田