玄関ポーチ・アプローチ

道路から、駐車場・アプローチ・玄関ポーチへの施工事例をご紹介します。

当社の場合、天然木を使用させて頂くケースが多いので、
写真でご紹介すると、やや、和風中心に感じられるかもしれませんが、
決してそうでは有りません。

天然木は、経年変化により、使用した材種により色の変化を楽しむ事もできます。

 

駐車場から、スロープにてアプローチ、大きな屋根の下の玄関ポーチです。

子供さんの屋外遊具も自転車も。雨の日の遊び場にもなります。

お客様のDIYによる天然芝の緑が、映えています。

カーポート・土間仕上げまでは当社施工ですが、
デザイン垣根・玉石・植栽は全て、お客様のデザインと、DIYです。

頑張ってみませんか?

 

窓から海が見える絶景の高台に建つ住宅です。アプローチ階段は、
天然御影石のたたき仕上げ。ウッドフェンスと、その延長階段手摺付きです。

完成直後の写真なのですが、御入居後は、花壇には季節毎の花が咲き誇っています。

純和風にて、旧家の建て替えをさせて頂きました。

元々お庭に使用されていた板石・建物の基礎石・長石等を、
アプローチに再生しました。

植木類も、一旦仮移植したうえで、再度蘇らせました。

当家の歴史を刻んだ古木もあります。

玄関建具は、今では珍しくなった高級柾目桧材です。

営業部 太田

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。