排水管高圧洗浄のチラシにご注意下さい!!

こんにちは。

お客様サポート課 前田です。

先日、我が家のポストへこんなチラシが入っていました。

一通り目を通してみましたが、、、ん???

自宅の郵便受けに、このような投げ込みチラシが入っていたら、

まず、次のようなことが書かれていないか確認してください。

  point ~

  1)「地域一斉工事」「排水管高圧洗浄キャンペーン」などの名目で、
    
    受付期限付きの激安価格(2,000円や3,000円など)
が記載されている。

 
  2)「〇〇市へお住まいの皆様へ」など、公共事業の一環であるかのような文面で書かれている。

  
  3)チラシの隅に、

   「高圧洗浄料金、1カ所当たりの価格」「本キャンペーンにつきましては、官公庁との関係はございません」

    などの注意書きがある。

チラシの隅々まで確認して、このような事が書かれているチラシなら、注意してください。

まさに、全ての記載がありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「チラシが入っている」「有効期限がある」からと思って慌てて連絡せず、森本工務店までご相談ください。

「すでに排水管の詰まりが酷く、排水口や汚水桝より溢れている」状態など

緊急事態でなければ、高圧洗浄は、急ぐものではありませんので、

まずは、宅内の排水桝の掃除・点検を今一度、各自で行うことをお勧めします。

新築引き渡し後には、「自主点検のお願い」の葉書を送らせて頂いています。

引渡し後も快適に暮らして頂くためにも、年に一度は家の点検、メンテナンスをしてみて下さい。

気になる所などありましたら、小さなことでもご連絡頂けたら、対応させて頂きます。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。