スタッフブログ

完成見学会のお知らせ

イベント

来月お引渡しをする新築の現場です。



木製の玄関ドアが入り、温かく凛とした佇まいになりました。




玄関入ってすぐには、家族専用のWIC。お家に帰って靴を脱ぎ上着を掛けてリビングへ・・・ご家族の動線と趣味の道具など使うものに合わせて仕切られた4.5帖の広さは使い勝手満点です。




廊下の先には、家族が集うLDK。



直径30cmの杉のしぼり丸太が見守るリビングでは、小上がりの畳コーナーに寝転んだり腰かけてカウンターでお勉強を。




2階には小屋裏を利用した大容量の物入もあります。



 

建具の小窓には、お客様お気に入りのガラスを組み込んだり、洗い出しにはキラリと光るビー玉を埋め込んだり、遊び心のあるアイデアが散りばめられています。




お客様のご厚意により、今週末7月31日と8月1日の2日間、完成見学会を予定しています。


以前のブログで紹介した、杉のフローリングの踏み心地や、大きな杉の丸太柱の存在感。(→https://www.morimoto-koumuten.jp/staff-blog/18515
ガラスの小窓やビー玉使い等、和のテイストの中に、オリジナルのアクセントを取り入れたお家をこの機会にぜひご覧ください。


ご来場にはご予約が要りますので詳しくはこちらから。
https://www.morimoto-koumuten.jp/event/18676

密を避けるために時間帯を限らせていただいており、空いている時間帯が残り少しになっております。
ご希望の方はお早めに。

皆様のお越しをお待ちしております。


デザイン室  濱西