和モダン平屋住宅


濃いグレーの外壁に木のコントラストが映える和モダンの平屋住宅を新築させて頂きました。
お客様のご了解を頂けましたので、ユーチューブに投稿させて頂いたところ、予想以上の再生回数でした。


子育てしながら家事がしやすいよう、キッチンから洗面脱衣室、浴室、パントリーへと回遊出来るように工夫しました。
家族の気配やつながりが感じられる、平屋ならではの魅力がつまった住まいの完成です。
右のタタミコーナーは、建具を閉めると、独立した部屋にも・・・。


リビングの延長線には、広いウッドデッキも。アウトドアリビングとして・・・。

  
3枚の引き戸を閉めると、リビングから独立したDKとなり、キッチン横には、外から帰って、すぐ着替えられる勝手口付の洗面脱衣室。
さらに、たっぷり収納スペースへと続きます。

   
玄関正面には、シンプルなニッチと、木製格子。
その奥には、アウトドア用品もしっかり納まる収納も。
玄関横には、広々土間収納も。靴以外にも子供の外遊び道具なども、たっぷり収納できます。

撮影・インタビューと、ご協力を頂き、本当に有難う御座いました。

営業部  藤井

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。