キッチン背面カウンターに棚・取付/完成見学会

先日、完成間近の新築現場に行ってきました。

内装の仕上げも終わり、照明器具も(ほぼ)取り付け済みで、美装工事も終了。
システムキッチンの背面に造り付けしたカウンター収納上の壁に棚を2段、
お施主さまと現地で打ち合わせをして、大工さんに取り付けしてもらいました。


背面の壁一面を淡いグレーに、二枚の棚をずらして取り付け・・・が奥様のこだわりポイント!
カウンター上の白いコンセントプレートが目立ちますが、
家電製品が並ぶと気にならなくなるはず・・・です。
こちらのお住まいは、収納スペースがいっぱいで、
どこに何を収納したいのかを考えて、家具や棚を工夫しています。

土間収納、下駄箱、リビング入口のネイビーブルーのドア、天井の化粧梁、
センターキッチンと背面収納、パントリー収納、広い家事スペースと収納家具、
そして2階にはセカンドリビング、広~いロフト・・・、
無垢の床材はカバ・ナラ・パイン・・・。
この見どころいっぱいのモダンな二世帯住宅で、
12月18日(土)、19日(日)の二日間、完成見学会を開催します。

この機会に、森本工務店が建てた住まいを是非ご覧下さい。
お申込みは・・・コチラ・・・

デザイン室 真田

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。