一粒万倍日

本日はお日柄もよく、新築の完成お引渡しがありました。
(暦でいうところの友引の一粒万倍日です。)

3年前に家づくり相談会でお会いし、
打合せを重ねたお客様の住まいが、いよいよ完成となりました。

木のぬくもりや快適性に共感してもらい、
体に悪い影響が出ないよう素材やメンテナンス性、気密、断熱、耐震性と
ひとつひとつ納得いただいての家づくりでした。

現場での確認・打合せも、お施主様と楽しく重ねられ
お住まいに反映できて、大満足いただきました。

しっくい壁、無垢板杉フローリング
(こだわりのひとつである全室しっくい塗り、無垢板の杉フローリング。
 この時期の無暖房でも、床冷えもなく冷たくありません。)

化粧梁、無垢板杉フローリング、しっくい壁
(集成材を使用せず、無垢材の構造としているため木の良い香りがお部屋を包んでいます)
(建物外にシェードをつけており、室内側のカーテンがなくても外から見えません)

家の機能や快適性は、建物を建てる時の施工でないと後からリカバリーできない部分がありますので、
これから家づくりをされる方は、ぜひ、じっくりと打合せをすることをお勧めします。

F様、ご新築おめでとうございます。
お引渡し後から、本当のお付き合いがはじまりますので、末永くよろしくお願いいたします。

営業部 森本

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。