洗面台

木製カウンターでの造り付けをすれば、寸法・デザインは自由自在です。

雑貨屋さんには、欲しくなる様な小物商品も色々と取り揃えてある様ですし、
タオル掛け・タオル用バスケット・化粧鏡・各種棚等を、お好みのデザイン商品で、コーディネートされたらいかがでしょうか。

可愛くて、お洒落で、毎日の洗面が楽しくなる様に。


水が飛び散りやすい洗面ボールの壁に、モザイクタイルを貼りました。
オープン棚と、扉付き収納もあわせて造り付けにしました。
収納物の寸法と、置く位置をご検討頂いての造り付けです。

  
天然木一枚板の木製カウンターに、角型ボールをはめ込んでの造り付けです。

収納部分はご入居後に、色々考えたいお客様で、スペースは充分に確保しています。

ティシュの取り出し口のアイデアは、奥様から頂きました。


人工大理石のカウンターにアンダーカウンター式のボールをセットし、壁面には耐水性樹脂パネルを。
地袋収納の扉にはタオル掛けを取り付けて、規格品の組み合わせで大型三面鏡も。
使い勝手を考えたお客様のアイデアです。

  
合理的ご希望による、特殊事例ですが、二階ホールに深型洗濯シンクを。
シンプルに、陶器製大型シンクを。

多目的な使用を考えての計画です。

以前、お客様からのご希望にて、メッキ鋼板製のタライを利用した洗面台を制作しました。
特に、排水金具の取り付け部分の耐久性が心配でしたが、強いご要望に負けて頑張りました。
残念ですが、結果的には、数年で取替となってしまいました。
特に、吐水した時の音が一番の問題でした。

営業部  太田

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。