対面キッチン周り

 
対面キッチンが主流になった今、正面のカウンター類も、アイデア色々です。
目的・ご予算・家族構成・生活様式・将来展望なども含めて、お客様とご一緒に楽しませていただいております。

 
アイランド型をご希望のお客様も増えています。
それぞれの形にそれぞれの長所、欠点が有り、しっかりとご相談と打合せが必要です。
さらに、アイランド型の場合には、キッチン部分の幅に広さが必要になるので、早い段階からのご決断を頂く必要があります。


食堂側に小物収納棚を。
パン生地をこねたりする為の作業台も設置。
さらに、勝手口から入ってすぐのところに大型パントリーも。
パントリーは、生活動線によっては、使いにくい位置もありますので、設置位置は充分な検討が必要です。


キッチンと同じ高さの天然木カウンターを取り付けて、アイランド形式に。
天然木の好きなお客様には大好評です。
但し、キッチン水栓からの水跳ねには注意が必要になります。

 
食堂テーブルの高さにて、幅広天然木カウンターを取り付け。
少人数の時とか、朝食はここで。お友達とのお茶会も。


天然木自然樹形のままの、曲がり付き一枚板でのカウンター。     
御当家のみの天然木一枚板です。

対面キッチンの場合、ご家族全員のご協力がどれだけ得られるかによってプランもかわります。
奥様にとっては特に大切な要素になりますので、ご家族皆様でのご検討をお勧めいたします。

営業部 太田

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。