増えているリフォームの検討

先日、コンベックス岡山にて
家づくり大商談会が開催され森本工務店も参加させて頂きました。

例年に比べ多く方が来場されたようで、会場はとても賑わっていました。

ブースへ足を運んでくださった方々のお話を伺って感じたことですが
物価や金利の上昇が続く現在、
新築だけではなく、リフォームの検討の声も数多くありました。
近年、家は次の世代に残していける家づくり
よりも新築を建てる世代のみが暮らしやすい家づくりに重きを置ています。

しかし、昔ながらの家づくりの工法(在来工法等など)で
しっかりとした建てられた家は間取りを変えたり、断熱耐、震性能を向上させたり
次の世代や他の世帯に合うようにリフォームすることも可能です。

リフォームに関するお金の悩みや、耐震性や断熱の性能面
リフォームでどのくらい実現できる?
新築と比べた時にどっちがいいの?

など、、、、

まずは勉強したい方に向け
2/5 リフォーム・リノベーション勉強会を開催します。
詳細はこちらより→https://morimoto-koumuten.jp/event/21108

ネットは情報が沢山溢れすぎて、何を信じたらいいかわからないけど
実際にプロが提案したリフォーム事例にもとに解説する勉強会に来れば
きっと参考になりますのでぜひお越しください!

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。