現場レポートです

2月に訪問した新築工事中の現場へ行ってきました。

 
外壁が仕上がり足場も取れて外観がお目見えしました。
壁飾りやフラワーボックスがお家の雰囲気をぐっと引き立てています♪

この日はクロスを貼ったり、玄関ポーチのタイルを貼ったりの作業中でした。


前回訪問した時に紹介したアーチ壁の玄関まわりはニッチもできてこんな感じに。
アーチ壁の向こう側はたっぷりの土間収納になります。


リビングにある三角のニッチはモザイクタイルが貼られていました。
線が出ているところやタイルのくり抜き部分にはモニター類やスイッチが付きます。


リビング全体はこんな感じです。
化粧梁は濃い目に塗装して落ち着いた空間に。クロスが貼られるのが楽しみです♪
写真奥にはごろりと寝転がれる畳コーナーもあります。


階段ホールへとつながるキッチン奥の三角壁の向こうには左右にカウンターとパントリーのある奥様コーナーです。
収納にも動線にもたくさんの工夫がつまっています。


2階ホールのカウンターです。
ガラスブロックの可愛らしいアクセントもついて、この季節には窓越しに新緑が眺められます。
ここには素敵なスイッチもつく予定です。

こちらのお家はお客様のご厚意により完成見学会をさせていただく予定です。
詳しい内容が決まりましたらHPに掲載しますのでお楽しみにお待ちください。

現場は完成に向けてラストスパートで頑張っています。

デザイン室  川上

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。