お客様の声

  1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 現在困っていることを解消すべく色々な方法を・・・・・

現在困っていることを解消すべく色々な方法を・・・・・


今回の工事をしようと思ったきっかけは何ですか?
定年退職をし、今後の生活は家での生活が中心となる。築40年になるので、この機会にリフォームをし、気持ちよく生活を送りたいと思った。
私たちとの出会いのきっかけはなんでしたか?私たちの第一印象は?
セミナーに参加しました。ご近所さんが、また親戚も森本さんでお願いして、良いとの話しを聞きました。第一印象は、とても親しみが持てる太田様。経験豊富な太田様。
数ある住宅会社の中から私たちを選んで下さったのはなぜですか?
貴社のモデルハウスを見学し、木の良さを体感したこと。
家づくりで苦労した点はどんな事ですか?
引っ越し。仮設の台所での炊事。自分のこうしたい、という思いが結果として本当に後悔のないものなのか、いつも不安がありました。
今回の工事で楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
たくさんの家を見て歩き、自分の住みたい家を現実のものにしていく過程が楽しくもあり苦しくもあり。太田様が私たちの夢が現実となるように、また、現在困っていることを解消すべく、色々な方法を提示して下さったこと。
マイホームの一番のこだわりポイントはどこですか?
木、本体の持ち味を生かすこと!これからの夫婦2人の生活と息子2家族が集うときの使い勝手の良さ。
住み始めてからの感想をお願いします。
引き渡しいただいて、約2ヶ月が経ちました。生活に必要な物が整い生活しながら日々、より使い勝手の良いように再構成しながらの2ヶ月でした。最近、やっと自分たちの家という実感が湧き、染みしみと快適な生活を実感しています。とことん私たちの思いや迷いに付き合ってくださった太田様、森本現場監督さん、白神大工さん、他森本グループ皆様のお陰と感謝しています。現在、後悔することは一切ありません。全てが満足しております。見学に来て下さる方々も森本工務店さんのお仕事に関心しておられます。
今回の工事を通してのご意見、ご感想をお願いします。
終わってみれば、満足な形としてマイホームが完成していますので今現在はありません。しかし、工事の過程では少々ありました。このような大きな改築は初めてでしたので、毎日が不安であり、分からないことがたくさんありました。(工程の見通しや作業に来られる人の人数など)しかし、皆さんが一生懸命に心から良い仕事をしようとされている気持ちが伝わってきましたので、お任せしようという気持ちで毎日を過ごしました。

お客様の声一覧