【重要】新型コロナウイルス感染症対策およびオンライン相談について

お客様の声

  1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 大工さんが建て、左官さんが塗り・・・・・【新築工事】

大工さんが建て、左官さんが塗り・・・・・【新築工事】


今回の工事をしようと思ったきっかけは何ですか?
災害で壊れたから
私たちとの出会いのきっかけはなんでしたか?私たちの第一印象は?
家づくりの本(?)に載っていて感じが良かったのでネットで検索しました。
当社を選んで頂く最後の決め手になったのは?
木造住宅にこだわっている所です。
今回の工事で苦労した点はどんな点ですか?
お金と理想の折り合いですね。
今回の工事で楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
ショールームの見学をしたり、工務店での打ち合わせ。
マイホームの一番のこだわりポイントはどこですか?
二間続きの和室。からの広い縁側。
リビングの化粧柱。・・・など一つじゃないですね。
住み始めてからの感想をお願いします。
家具がなかなか決まらず、引き渡しからかなり後に引っ越しできました。家具が入ったのに、住み始めてからの方が広く感じます。建具や玄関、和室の設えなど、感じがいいです。今はコロナウイルスの影響で、お客様が少ないのが残念なくらいです。収納も多く、最後に屋根裏を収納庫にしてもらったのも良かったです。
今回の工事を通してのご意見、ご感想をお願いします。
大工さんが建て、左官さんが塗り、瓦職人さんが屋根を葺く。昔ながらの建て方で、皆さんと直接話しができるのも良かったと思います。貴社のブログを見ても、キッチンの排水パイプが壊れたのを直しに行ったり、「とりあえず家の事は何かあれば森本へ連絡して下さい」と言って下さり、アフターも安心だなと感じました。

お客様の声一覧