子育て世代の “世界にひとつ・私たちの家”

サムネイル画像

森本工務店の第一印象はどうでしたか?

森本工務店の第一印象はどうでしたか?

SUUMOで見つけ、資料請求をしました。第一印象は資料が多くて木のコースターがカワイイ!と思いました。木の家は高いんだろうなとも思いました。

森本工務店に決めた理由はなんですか?

森本工務店に決めた理由はなんですか?

自分たちのお金をかけて満足したいところ、ここは削りたいところ、予算を真剣に一緒に考えてくれそうだなと思いました。また、建ったばかりの家を見学させていただいた時に細部まで造りがとにかくきれいでした!!ゆがみ・隙間が全くなかったことに感動しました。

お打ちあわせで心に残っていることはありますか?

お打ちあわせで心に残っていることはありますか?

ウォークインクローゼットの扉はいらないという私たちに、森本さんが何度も本当に良いですか!?とやりとりしたことは面白かったです(笑)
毎回の打合せが長時間だったのにあっという間でとても楽しかったです。

住み心地はいかがですか?

住み心地はいかがですか?

住んでみて不満点が全くない事に自分自身驚いています。ここをこうすればよかったなーと沢山でてくるかなぁと思っていましたが、全くなく大満足です!!化粧梁もオススメしてもらって選んだのですが、選んでよかったです!なかったら味気ないと思います。TVの壁づけと壁の中に配線を通すこだわった部分も希望通りにできて、とても感動しました!!大切に手入れもして、掃除もして大事に住んでいきたいと思っています。どんどん木もいい色になっていくんだろうなと思うと、木の家にして良かったです。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。