お客様

二世帯で暮らすリフォーム

リフォーム

二世帯で暮らすリフォーム

森本工務店の第一印象はどうでしたか?

はじめは友人から聞き、その後会社へ訪問させていただきました。会社の第一印象は天然木を使ったお寺にも合いそうな家を造ってくれそうだなぁと思いました。また、とても丁寧に説明をして下さいました。

森本工務店に決めた理由はなんですか?

お寺ということもあり、和風な外観が得意そうだったからです。また、木を使ったやさしい家を提案してくれそうだったからです。
改修工事ができるという点も大きかったです。営業さんの力も大きいです。

お打ちあわせで心に残っていることはありますか?

打合せでは、悩むことも多かったのですが、色々なお話をしていただいき、とても勉強になりました。あと、隣の建物から毎日のように工事の様子が見れたので進歩状況が分かりワクワクしました。

住み心地はいかがですか?

打合せを一年ぐらいの長い年月をかけていただき、おかげで改修工事でもとても素晴らしい家が出来上がりました。昔からの味のある梁はそのまま残していただいたり、間取りは今風に使いやすいようにしていただき、とても満足しています。
南側が廊下や玄関で暗くなるのも配慮し明かり取りの天窓も良かったなぁと思います。見学に来られたご近所さんもとってもステキ‼と皆様言ってくれます。沢山のご要望を叶えてくださり、また丁寧なお仕事をして下さってありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。