モダンテイストな佇まい

サムネイル画像

img_5372塗装した木の板を貼って、モダンなテイストに仕上げました。窓の位置・大きさにもこだわって設計。真夏でも風が通り抜ける日本家屋の良さを感じる住まいです。

新築画像

玄関。来客は正面から、家族は右側へ廻って室内に入る動線です。そうすることによって、玄関に靴が溜まらずいつもスッキリとした玄関になります。

新築画像
新築画像

調湿効果があるエコカラットを貼りました。

新築画像

家族4人分の靴とアウトドアグッズを収納できる、オーダーの収納棚。自社で造るので自由に大きさを変えることができます。

新築画像

梁の見えるLDK.窓を大きくとっているので、とても明るい室内。

新築画像

壁掛けTVの壁には落ち着いた色のエコカラットを貼りました。照明に照らされて凹凸感がより一層感じられます。

新築画像

リビングに隣接する4.5帖の和室。

新築画像

和室の奥にある0.5帖のスペースには、本棚・メディアを格納する造り付けのBOK(下部)・分電盤を1カ所に集めています。

新築画像

ダイニング・リビング・和室を見渡せるキッチン。

新築画像

2階ホール

新築画像

子ども部屋。床はパインのフローリング。

新築画像

畳のある寝室。広々していて明るい!

新築画像

トイレの床は吸放湿性のある杉板のフローリング。

新築画像

洗面所の床も杉です。足触りが優しく、濡れても窓を開けて換気をすればカラっと乾きます。

新築画像

システムバス

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。