キッチンが主役・2階のLDK

サムネイル画像

眺めや、日当たりが良く、プライバシーを確保できる事から、2階にLDKを配置して造られたモダンな住まい。
家族が集まる明るくのびやかなLDK。

主役のアイランドキッチンがさらに開放感を感じさせる住まいになりました。

新築画像

玄関
玄関とホールを斜めに仕切った松の玄関框。
ホールから続く廊下の床はカバのフローリング

新築画像

玄関に作り付けたシンプルなたて格子のデザインの下駄箱。
たて格子の部分はオープンのスリッパ収納。

新築画像

趣味はロードバイク。
自転車を押して玄関からそのまま土間収納へ。
くつの収納はもちろん自転車の収納・整備を一番に考えてつくり上げたスペースです。

新築画像

玄関と隣接した土間収納は、趣味の物がたくさん入るよう階段下のスペースも無駄無く利用しました。

新築画像

和室
建物南側の1階和室より2階部分が突き出しており庇の役割をしているため、
夏は日差しを遮り涼しく、冬は暖かい光が差し込み快適に過ごせるよう計画しました。

新築画像

洗面脱衣所
洗面化粧台の両脇に作った、シンプルで収納力抜群の造作家具と棚
手洗い横にはボックスティッシュ入れを設けスッキリ。

新築画像

書斎 兼 ウォークインクローゼット
造作の机とオープン収納側は書斎、
お施主様の好きなディズニーのアクセントクロス側はクローゼット

新築画像

キッチンが主役のLDK
開放的なアイランドキッチンと、赤い扉のカウンター収納がアクセント

新築画像

2階に設けたLDK。南の窓からも、北側の天窓から光を取り込んだハイサイドライトからも自然光がたっぷりとふりそそぐ、明るいLDK。
大きな杉の梁と勾配天井が印象的な、広々のびやかなLDK

新築画像

LDKから続く子供部屋。
必要な時に、間仕切りを作って2つの部屋に分けることができます・
ポイントクロスはディズニー

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。