おしゃれな洋風の家

サムネイル画像

外観は、ナチュラルな洋風、家の中にはオシャレなこだわりを詰め込んだ、遊び心溢れる素敵な洋風の家に仕上がりました。

 

新築画像

玄関アプローチ 
木目調の玄関ドアと白い外壁のコントラスト、2色のテラコッタタイルでランダムに仕上げたポーチが映えます。

新築画像

ベビーカーの指定席、コンパクトな土間収納。
アーチ状の垂れ壁は左官屋さんの手塗り技術によって仕上げられています。

新築画像

ホール
ナラの木を使用した框(カマチ)とフローリング

新築画像

トイレ
アクセントクロスとドアでブルーグレーを基調とした空間に

新築画像

洗面脱衣室
たっぷりしまえるオープン収納を備えています

新築画像

換気暖房乾燥機を設けた
1坪タイプTOTOシステムバス
手間をかけずにおふろの残り湯を洗濯に利用できる
『ノコリーユ・エコ』も採用

新築画像

LDK
着色した化粧梁がアクセントの
落ち着きのある洋風リビング。
対面キッチンカウンターの裏(ダイニング側)には、腰板風の建具を付けて収納にしました。

新築画像

LDKのコーナーに設けたスタディースペース。
下り壁をアール状にして、ジョリパッド塗りで仕上げています。
机の正面の壁を『磁石がくっつく黒板クロス』で仕上げました。

新築画像

キッチン側から見たリビングの造作テレビカウンター

新築画像

ニッチ
壁の厚みを利用して作られたオリジナルの飾り棚

新築画像

階段の途中にもかわいいニッチ

新築画像

2階廊下から続く室内物干しスペース。
入り口をこだわりのアール状にして、ジョリパッド塗りで仕上げました。

新築画像

アーチ状の入り口を抜けるとパインの床材を使用した室内物干
ストライプ柄のクロスがアクセント

新築画像

寝室

新築画像

寝室からエンピツ型の入り口を抜けるとウォークインクローゼット

新築画像

ウォークインクローゼットには、棚とパイプを取り付けし、衣類、布団、などをしっかり収納

新築画像

子供室
お子さんが小さいうちは広々と、将来は二部屋に分けられるように設計しました。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。