居心地の良い杉の家

サムネイル画像
新築画像

玄関
洗い出しという玉砂利とセメントを混ぜた土間部分は品のある和風に仕上がり雨でも滑りにくくなっています。
框は木の曲がりを活した杉材を使用しています

新築画像

土間収納
玄関わきの土間収納は、駐車場からも直接出入りができる動線にしました。
アウトドアや趣味の道具を、室内に持ち込まずにきれいに効率良く収納できます。

新築画像

LDK
床にも壁にも天井の梁にも杉を使用したLDK。部屋に入ると杉特有のほのかに甘い香りが広がり、心地良い空気に包まれます。
タタミコーナーも隣接してゆったりくつろげます。

新築画像

キッチン
システムキッチンの背面には、収納するものを考えて作られたオーダーメイド家具をセット。
お料理するのが楽しくなりそう。

新築画像

ランドリールーム
南側からのあかりと風を取り込み調湿機能抜群の杉が床と天井に張られたランドリールーム。洗濯物を天候、季節に関わらず洗濯物をしっかりと乾かしてくれます。

新築画像

寝室
パインの床は施工したての時も遊び心のある木目と節が面白いですが、年を経るに伴って濃く美しい飴色の床に変化していくのも楽しみです。

新築画像

寝室2
壁一面をアクセントクロスにした他の部屋とは違う引き締まった印象の洋室

新築画像

ベランダ
海の見える景色が楽しめるベランダ。2つの部屋から出入りできる魅力的な間取りです。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。