自然の光と風が心地よいL字型の平屋

サムネイル画像

シンプルな見た目の中に、素材の良さとや機能が充実。
軒や庇、窓や室内空間の広さ・高さに工夫し、木の香りに包まれ、明るく、風通しの良いL字型の平屋です。

新築画像

玄関
世界3大銘木であるウォールナットを足ざわりの良いスプーンカット加工したフローリングの玄関。
靴箱はスッキリととしたデザインの大工の作り付け。

新築画像

LDK①
平屋だからこそできた高い勾配天井のLDKには、天然木の梁がリズミカルに並んで、北面の高窓からは安定した「光」と「風」を取り込みます。

新築画像

LDK②
チークの床材によく合う、無垢のダイニング家具やこだわりのWOODONE製のキッチン。
キッチン背面の壁はデザイン性とメンテナンスの良いタイルで仕上げています。

新築画像

タタミコーナー
リビングとのつながりのある畳のある空間
一人でくつろぎたい時や急な来客があっても泊まることができます。

新築画像

寝室
調湿効果、クッション性のある畳の上に布団を敷き
南面、東面からもしっかりと採光と採風を確保して夏でも自然の風で快適に眠れる寝室。

新築画像

洗面台
こだわりの矢柄張りのタイルと、鏡のある造作洗面台。

新築画像

ファミリークロゼット
家族全員の衣類も収納できる3帖の大容量、窓を設けしっかりと換気を行えます。

新築画像

子供部屋
年数が経つ程と傷や汚れが目立ちにくくなる足ざわりの良く柔らかいお子様の部屋にぴったりなパイン材を床に使っています。
将来は部屋の中央で間仕切り2部屋にすることが可能です。

新築画像

洗面脱衣所&UB
抗菌性と耐水性のある竹のフローリングを使用した洗面脱衣場。
UBは冬でもヒヤッとせず滑りにくいホッカラリ床のあるTOTOのオフローラ。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。