家事を時短して、自分の時間をゆっくり過ごす家

サムネイル画像

5人家族で家事に追われることなく自分たちの時間をゆっくり過ごせるように、動線を考えた住まいです。

新築画像

玄関
土間収納があってアウトドア用品をしっかり収納できます

新築画像

手洗いスペース
家に帰るとすぐに手を洗えるように、玄関近くに設けました。
施主様が持参された洗面ボウルを大工が加工したヒノキのカウンターに取付。

新築画像

LDK①
日々の家事を効率よく行う為に家事動線を1か所にまとめた空間になっています。
キッチンの背面の扉からは家事室の入り口に繋がっています。

新築画像

LDK②
キッチン側のパントリーからストック品の取り出しがしやすく。
買い物後の荷物もすぐに片づけることができます。

新築画像

LDK③
キッチン上の照明のペンダントライトと
壁紙の1面に採用したアクセントクロスがキッチンからの見映えの相性が良く
天井には化粧梁などこだわりが詰まったLDKです。

新築画像

洗面脱衣所
キッチンからすぐに洗濯~室内干しまでを行えます。

新築画像

トイレ
便器の背面は大工さん造作の収納になっています。

新築画像

寝室
ここにもアクセントクロスを採用。
壁紙で部屋ごとの雰囲気を上手に演出しています。

新築画像

ホール
階段を上がった場所にあるホールは広々と5.5帖。
2階でもお子様が遊んだりデレビゲームのできる空間になっています。

お問い合わせ

Contact

森本工務店へは下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。